top of page

退団選手のお知らせ

矢岡淳選手が2017年のシーズンを持って、退団することになりました。

以下、選手コメント

No.4 矢岡淳

この度、チームを退団する事を決意しました。四年間在籍させて頂き、スポンサーの大成住宅を始めサポーターの方々に、沢山の応援を頂き苦しい時でも自分の力以上の物が発揮出来ました。 仕事の調整やシティに在籍する前に怪我した膝の苦しみ、自分の力を出し切れずに退団する事を申し訳なく思ってますが、関東リーグなど熱い試合を経験できた事を今後のサッカー人生でも活かしていきたいと思います。 今現在、膝の調子もいいので元々在籍していたチームで、サッカーは続けますのでお会いした時には応援よろしくお願いします。

これからもシティの応援、サポートをよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました😁


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page