top of page

引退選手のお知らせ

斉藤裕隆選手が2017年のシーズンを持って、引退することになりました。

以下、斉藤選手コメント。

「この度5シーズンお世話になりましたが引退することにしました。シティが初の関東リーグにチャレンジする年に入団し、5シーズンの間で会長杯優勝なども経験させて頂きました。チームのメンバー、スタッフ、大成住宅様、サポーター、前監督である熊谷さん、先に引退した選手など多くの方々に支えられて本当に気持ちよく、楽しくサッカーをさせて頂きました。自身のサッカー人生最後のクラブがシティで本当に幸せでした。今後は一緒に戦ってきた仲間を応援する立場となります。シティの関東リーグ復帰を期待しています。5シーズンサポート頂きありがとうございました。」 斉藤裕隆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page