top of page

引退選手のお知らせ

鈴木竜基選手が2017年のシーズンを持って、引退することになりました。

以下、鈴木選手コメント。

「この度色々考え退団することになりました!シティでは関東リーグ昇格を経験したりまた降格という悔しい経験もしましたが本当にチームメイトを始めサポーターや色々な方々に恵まれて楽しくサッカーすることが出来ました!これからは試合など観に行ったり少しではありますがシティに関われたらなと思っています!本当にありがとうございました!」


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page